• 夜空に眠るまで

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/a-c-e-logs/156929265.html

       いつの日も この胸(むね)に溢(あふ)れてた

          恋する幸せを 君に届けたい

     

         もしそれが 僕たちの終わりでも・・・

     

    柚子=3=

     

     

     

         

     

         不揃(ふぞろい)いのアイス 溶(とけ)けていく

     

         傾(かたむ)けたグラス 滑(すべ)るように

     

         呼(よ)び出した 意味(いみ)は分かってる

     

         もう何も話さなくていいさ

     

     

     

         雨に霞(かす)んだタワーが to night  

     

         夜空(よぞら)に眠(ねむ)ってしまえば 

     

         きっともう会えない

     

     

     

         さよならと言(い)えばいい 嘘(うそ)なんて君には似合(にあわ)わない

     

         今宵(こよい) 本当の想(おも)いは 僕だけが隠(かくす)すから・・・

     

     

     

     

     

         慣(な)れないワインを 飲み干(ほ)して

     

         少しやわらかく 微笑(ほほえ)んだ

     

         君を不器用(ぶきよう)なこの愛で

     

         ずっと 閉(と)じ込(こ)めていたのかな

     

     

     

         明日(あす)煌(きら)めくタワーが  bright

     

         誰より愛おしい その心を照(て)らしますように

     

     

     

         いつの日も この胸に溢れてた

     

         恋する幸せを 君に届けたい

     

         もしそれが 僕たちの終わりででも・・・・・

     

     

     

     

     

         いつの日も この胸に溢れてた

     

         恋する幸せを 君に届けたい

     

         もしそれが 僕たちの終わりでも・・・

     

         さよならと言えばいい

     

         嘘なんて君には似合わない

     

         今宵(こよい) 本当の想いは 僕だけが隠(かく)すから・・・
    分享到: