• 私の夢が叶う場所 (歌词)

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/a-c-e-logs/160277113.html

    〈クリスティ―ヌ〉

    いつも待っていた 心の中では 夢に手が届く その時を

    パパは言っていた その場所にくれば 胸のときめきが高鳴ると


    I'm Home この舞台なの 美しい音楽が溢れ 私を包むの

    空の彼方に届くように 想いを込めて 私は歌うわ ここで


    素敵なオ―ケストラが奏でるなら 魔法の世界が広がる

    アリアを聞けば感じられるわ この世に生まれた喜びや幸せも


    Dream 描き続けた夢も いつか願いが叶うとわかるの

    この舞台でいつの日か歌うのよ

    きっと叶うはずよ 夢は






    〈ファントム〉

    いつも待っていた 暗闇の中で 天使が囁く その時を


    今 聞こえるあの声 夜ごと探し求めた幻の声だ

    心の中に思い出がそっと甦る 安らぎ感じる なぜか


    この子は誰だろう? 僕だけに歌う 野原に咲く名も無い花のように

    僕にならばできるだろう 彼女を可憐で素敵なブ―ケに変える




    〈ファントム・クリスティ―ヌ〉

    Dream 描き続けた夢も
    (My Dream 描き続け My Dream 夢も)

    いつか願いが叶うとわかるさ
    (いつか願いが叶うとわかるの)

    この舞台で いつの日か歌うのだ
    (この舞台で いつの日か歌うのよ)

    きっと叶うはずさ 夢は
    (きっと叶うはずよ 夢は)

    分享到: